非常識

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

おひさしブリーフ

こんにちは。
お久しぶりです。
2ヶ月ばかし空いてしまいましたが、
また頑張ろうと思います。
といっても以前のように毎日更新とまではいかないと思います。
少しづつ頑張っていきます。

つづきはついきっ




Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2日連続で更新が遅くなった


うっす。
今現在バイト帰ってきてから更新してます。
最近友人とマインクラフトをやっていまして、
ドラネスとマインクラフトを半々くらいでやってます。
これが原因なんですけど・・。
昨日も前日全然寝れなかったので早めに寝ようと思っていたんですが、
寝る前には朝日が眩しかったです。

つづきはついきっ



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

久しぶりの夕方更新


うっす。
今日の朝方まで起きては居たんですが、
更新せずに寝てしまったので、
バイト前の時間にちゃちゃっと更新していこうかなと思います!

つづきはついきっ



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

メンテ!


うっす。
メンテナンス始まりましたね!
今日もなんだかんだでさっさと吐息とかを終わらせました。
明日は休日なので色々と消化が終わってないのを終わらせなくては・・。

つづきはついきっ



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

BOW!


うっす。
今日は休日だったんですが、消化もガッツリ出来たというわけでもなく、
最近張り切って消化してて、疲れが出たのかわかりませんが、
昼寝をしたりしてしまいました\(^o^)/
でも久しぶりにゆっくりとした休日だったような気がします!

つづきはついきっ
07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ほんじょうはやと


Author:ほんじょうはやと
バルナック鯖でエレストラやってるでな。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ 上をクリックして 僕と握手WWWWWWWWW

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

